小西遼生「牙狼GARO」新作には歴代キャストズラリ!!10月スタート
(08/17)

小西遼生クンの代表作のひとつである「牙狼<GARO>」の新作が製作中であることが発表されていましたが、あらためて10月からテレビ東京系にて放送開始となることが分かりました。

新シリーズ「牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜」は前作から引き続き小西遼生クンが主演を務めます。

また公開されたポスターにあるクレジットを見ると、これまでの歴代キャストも新作に出演することが判明しました。

冴島鋼牙 小西遼生
御月カオル 肘井美佳
涼邑零 藤田玲
山刀翼 山本匠馬
魔戒法師 烈花 松山メアリ
魔戒法師 烈花 倉貫匡弘
ほか

TVシリーズ第1弾のほか、スペシャル「牙狼-GARO-スペシャル 白夜の魔獣」、劇場版「牙狼-GARO- 〜RED REQUIEM〜」に出演したキャストも多数出演するようです。

雨宮慶太氏のオリジナル作品で深夜の時間帯に放送され、大人向け特撮番組として、そのドラマの枠を超えた作品のクオリティと深夜とは思えない豪華なゲストキャストなどで人気を博しました。

10月の第2シリーズ放送前に劇場先行上映も決定。

第1弾は9月24日からシネリーブル池袋ほかにて公開、毎回テレビ放送3話分を上映していく予定です。

2005年時からより進化したハイクオリティVFXやアクションがまたしても人気となりそうです。
関連キーワード
牙狼

小西遼生
小西遼生 ニュース[一覧]
倉貫匡弘
倉貫匡弘 ニュース[一覧]
山本匠馬
山本匠馬 ニュース[一覧]
藤田玲
藤田玲 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau