山下翔央&玲央初冠番組が10月スタート!!山下兄弟イベントで本格始動
(08/22)

元ジャニーズJr.として当時Ya-Ya-yahメンバーとして人気を博した山下翔央クンとその弟の山下玲央クンによる初の兄弟イベント「SHOON commu'presents NO LIMIT in Puroland」が19日サンリオピューロランドにて行われました。

現在の事務所に所属する前に台湾に留学し中国語をマスターしたという山下翔央クンは会得した中国語を使った仕事にも興味があるようで「マルチタレントとして活躍したい。中国語を使って仕事する機会があれば」と今後の活動について述べました。

兄弟で揃って小型船舶操縦士免許2級を持っていたり、兄の中国語のほか、弟の玲央クンは華道家元池坊初伝、器械体操2級といった資格も持っているので、マルチタレントとして幅広い仕事がこなせそうです。

山下兄弟はすでにテレビの仕事も決まっており、10月14日にスタートするテレビ神奈川「〜Teen Age Garden〜キメ!執事」で初の冠番組を持ちます。

俳優ではなくタレントとしての仕事をやっていきたい様子ですが、Ya-Ya-yahといえば2011年から俳優として活動を再開した鮎川太陽クンが舞台中心に芸能活動中です。

どこかの舞台で元Ya-Ya-yahの鮎川太陽クンと山下翔央クンが俳優として共演する日も近いのかもしれません。
関連キーワード
太陽 執事 資格

山下翔央
山下翔央 ニュース[一覧]
山下玲央
山下玲央 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau