ヘキサファミリー崎本大海の誕生日プレゼントは紳助引退!!新曲も大ピンチ
(08/24)

8月23日22時急きょ行われた島田紳助さんによる緊急会見。

会見では暴力団関係者との関係があったことの責任をとりこの日いっぱいで芸能界を引退することが発表され、会見直後から芸能界に激震がはしっています。

島田紳助さんが持っていた番組も今後打切りなどがささやかれるなか、とりあえず8月24日放送予定だった「クイズ!ヘキサゴン2」は過去の特番の再放送へと差替えが決定、翌週31日の放送は「調整中」となっています。

今回の一件で気になるのは"ヘキサゴンファミリー"の将来です。

島田紳助関連番組以外でもコンスタントに仕事をもらっているタレントに関しては心配はいらないかもしれませんが、毎週「クイズ!ヘキサゴン」でしかその姿を見ないというタレントも数名います。

最近は俳優というよりも"ヘキサゴンファミリー"という肩書きが浸透している崎本大海クンも今後が心配されているタレントの1人です。

くしくも島田紳助さんが会見をひらき引退を宣言した8月23日は崎本大海クンの誕生日でした。

崎本大海クンの今後の芸能活動が大きく変わるかもしれない重大な発表が、まさかの島田紳助さんからの"誕生日プレゼント"になってしまいました。

ヘキサゴンファミリーをはじめ番組で共演が多いタレント達は会見後もそろって口を閉ざし、ブログなどでも引退の件には触れられていません。

崎本大海クンは23日の22時12分、まさに島田紳助さんの会見中にブログを更新。

この時点で引退を知らされていたのかどうかは不明ですが、「ありがとうみんな!!」とタイトルがつけられた最新エントリーではこの日行われた「音霊」での初ライブの感想やもらった誕生日プレゼントについて綴られており、笑顔の写真も掲載されています。

引退が報じられ誰もが知る事実となった今、次回エントリーでどんな内容が書かれるのか注目が集まります。

崎本大海クンは9月7日に3rdシングル「変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ」の発売を控えていますが、このシングルの売上げも島田紳助さん引退で大きく打撃を受けそうです。

もともと崎本大海クンが歌手として活動をするようになったのはヘキサゴンファミリー入りをしたことがきっかけです。

その後も新曲が発売される度に番組で歌披露やPRが行われ、今度の新曲も「クイズ!ヘキサゴン2」の新エンディングテーマ曲というタイアップが決まっていました。

このまま番組が打切りになれば、発売日直前に予定されていた番組内での歌披露やエンディングテーマ曲として曲が流れることがないままCD発売日を迎えることになります。

最悪なタイミングでのCD発売となってしまった崎本大海クン、今後バラエティ番組への出演が減っていくことが予想されますが、昔からのファンが願っているような俳優1本での活動へシフトすることは果たしてあるのでしょうか。

島田紳助さん引退と共にフェードアウトしてしまわないことを願うばかりです。
関連キーワード
芸能活動 感想 関連 関係 仕事 崎本大海 将来 新曲 誕生 誕生日 発売 放送 更新 過去 関係者 出演 今度 特番 共演 内容

崎本大海
崎本大海 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau