上地雄輔ブログコメント欄がカオス!?「父ちゃん」引退にコメント殺到
(08/24)

8月23日に行われた島田紳助さんの電撃引退会見では、引退を知った上地雄輔クンが自宅にやってきて「父ちゃん、父ちゃん」と涙し、それに対して島田紳助さんは「父ちゃんは引退しても子供たちの成長は見守るから」と話したことを明かしました。

ヘキサゴンファミリーの"父"である島田紳助さんを「父ちゃん」と慕う上地雄輔クンを心配して、記者会見後上地雄輔クンのブログ「神児遊助」のコメント欄には多数のコメントが寄せられています。

引退判明後、まだブログは更新されておらず、最新エントリー「紳助チームVS雄輔チーム」には24日13時時点で1万1千件を超えるコメントがついています。

このコメントがネット上で話題となり、次々と投稿される応援や励ましのコメントを監視しつつその中から面白いものを抜粋したり、縦読メッセージが入ったコメントを投稿して運営側に消されずに反映されるかといったことで盛り上がりを見せています。

コメントを読んでみると、上地雄輔クンがショックを受けているのではないかと心配する声のほかになぜか島田紳助さんに宛てたと思われるコメントも多数見受けられます。

上地雄輔クンのブログで島田紳助さんへのメッセージを発信してもあまり意味がない気がしますが、芸能界を辞める必要はない、戻ってきて欲しい、みんなで復帰へ向けた署名活動を…といったものまであります。

真剣に「クイズ!ヘキサゴン」をはじめとした紳助ファミリーが中心となっている番組やヘキサゴンファミリーを心配している熱心なファンと、度を超えた盲目的なコメントを冷やかしで見守るネット住民との、上地雄輔クンのブログを舞台とした"抗争"はしばらく沈静化することはなさそうです。
関連キーワード
多数 応援 話題 時時 遊助 神児遊助 上地雄輔 自宅 更新 電撃 記者会見 芸能界 子供 会見 島田 紳助 島田紳助 舞台 復帰 引退

上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau