向井理&松坂桃李初体験にテンパる!?「TGC」で「僕セカ」PR
(09/05)

9月3日にさいたまスーパーアリーナで行われた「第13回東京ガールズコレクション(TGC)」に、映画「僕セカ」こと「僕たちは世界を変えることができない。」のメインキャスト4名がサプライズで登場しました。

主演の向井理クンをはじめ、ともにカンボジアに渡る役どころの松坂桃李クン、柄本佑クン、窪田正孝クンがファッションショーらしい衣装に身を包みステージに現れると、大きな歓声が客席から上がりました。

撮影時に、クラブでナンパをするシーンに苦労したことを明かしました。

向井理クンは「みんなナンパしたことがなくてどうしたらいいか分からなかった」と振り返ると、なかでも積極的にナンパをする役だった松坂桃李クンは「そのシーンでは終始恥ずかしくてテンパってました」とコメント。

「TGC」はケンドーコバヤシさんと藤本美貴さんがMCを担当、メインモデルやゲストモデルとして人気のモデル・タレントが多数登場、さらに「美男ですね」のA.N.JELLやKis-My-Ft2もシークレットゲストとして登場し楽曲を披露するなど充実の内容で、3万700人のファンが熱狂しました。

今回向井理クンらがPRした映画「僕たちは世界を変えることができない。」は9月23日公開と公開まで1ヶ月を切りました。

映画本編はもちろん、今後も各方面で行われるPR活動も楽しみです。
関連キーワード
窪田正孝 桃李 窪田 JELL 美男 多数 本編 柄本佑 松坂桃李 東京 Kis-My-Ft2 向井理 藤本 主演 内容 人気 藤本美貴 映画

向井理
向井理 ニュース[一覧]
松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]
窪田正孝
窪田正孝 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau