関ジャニ∞、ジャニ史上4組目の快挙!!5大ドーム制覇は"奇跡"
(09/07)

9月10日からゴールデンタイムでの冠番組もスタート、絶好調の関ジャニ∞の「5大ドーム制覇」が決定しました。

既に11月23日からスタートするドームツアーで札幌・東京・京セラ大阪・福岡の4大ドームを回ることが発表されていましたが、新たにクリスマスイブである12月24日にナゴヤドーム公演が追加されることになりました。

メンバーも「夢だった」と語る5大ドーム制覇はジャニーズタレントとしてはSMAP、KinKi Kids、嵐に続く史上4組目の快挙となります。

実は5大ドーム制覇を達成しているアーティストは少なく、芸能界全体でもこれまで11組しかおらず、関ジャニ∞が12組目。

8月のツアー発表時にはナゴヤドームの日程が押さえられなかったものの、調整の結果奇跡的に12月24日に会場を予約することが出来たとのこと。

偶然にもメンバー全員のスケジュールの都合とドームの空きが一致した日付が「クリスマスイブ」というのもどこかドラマチックです。

この嬉しいニュースを受けてメンバー7人は大興奮。

11月には新アルバムが発売され、このアルバムを引っさげた5大ドームツアーで2011年後半を駆け抜けます。
関連キーワード
日程 日付 奇跡 福岡 結果 東京 札幌 発売 芸能界 大阪 冠番組 KinKi KinKi Kids SMAP

村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau