残されたファミリーの運命は!?「ヘキサゴン」代打限界で終了
(09/14)

島田紳助さんが司会を務め、"ヘキサゴンファミリー"というファミリーまで生み出したクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン2」が9月28日放送分で終了となることが発表されました。

8月23日に島田紳助さんの引退宣言直後は、島田紳助さんが司会を務めていた各番組が引退後の対応に追われました。

「クイズ!ヘキサゴン2」はMCをレギュラー陣の持ち回りでカバーすることを発表し、ファミリーによる進行で再開されていましたが、最終的には「島田さん抜きに番組を維持するのは難しい」との判断で番組を終了させることになったとのこと。

最終回は「クイズ!ヘキサゴン2卒業式 超クイズパレード!2時間スペシャル」として28日19時から放送。

8年半にわたり放送され、NHK紅白歌合戦に出場するようなユニットを生み出したり、"おバカタレント"ブームを生み出しテレビの一時代を築いた人気番組は、誰も予想しなかった展開で幕を閉じる事になりました。

この番組以外ではあまり見ないタレントもおり、そんな"ファミリー"たちの今後のスケジュールも気になります。

歌手やタレントとしてコンスタントに仕事のある上地雄輔クンを除くと、崎本大海クン、山田親太朗クン、新選組リアンの森公平クンなどのファンは心配が尽きないかもしれません。

島田紳助さんの番組の打切りは「紳助社長のプロデュース大作戦!」に続き2本目となります。

現在司会を変更し放送継続中の番組も、今後ヘキサゴンと同じ道をたどる可能性もまだ残っており、引退宣言の残した波紋はさらに広がることになりそうです。
関連キーワード
予想 歌合戦 紳助社長 仕事 崎本大海 終了 森公平 卒業式 継続 上地雄輔 放送 社長 NHK紅白歌合戦 山田親太朗 最終回 新選組 時代 人気 歌手 卒業

上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
山田親太朗
山田親太朗 ニュース[一覧]
篤海
篤海 ニュース[一覧]
山口純
山口純 ニュース[一覧]
榊原徹士
榊原徹士 ニュース[一覧]
関義哉
関義哉 ニュース[一覧]
國定拓弥
國定拓弥 ニュース[一覧]
森公平
森公平 ニュース[一覧]
崎本大海
崎本大海 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau