松本潤6年ぶりメインMC"ポスト中居"狙い?「世界1のSHOW TIME」
(09/26)

嵐の松本潤クンが10月9日放送の日本テレビ系特番「世界1のSHOW TIME」でメインMCを務めることが分かりました。

嵐として番組パーソナリティやMCを務める機会は数多くありますが、松本潤クン単独での番組進行は2005年放送の「ミンナのテレビ」以来約6年ぶり2度目となります。

同番組は様々なパフォーマンスに対し、観客がその場で値段をつけていくショー番組。

既に収録は終えており、久々の単独で挑んだメインMCに松本潤クンは「基本的に嵐にいるときは、一番最初にしゃべる立ち位置にはいないので不思議な感じでした」とコメントしました。

同番組には松本潤クンのほか、羽鳥慎一アナウンサーとモデルの長谷川潤さんがサブMCとして出演しており、"プロ"である羽鳥慎一アナウンサーは「100点満点でした。自然体でやっていた。台本通りにやるのがMCではないので」と松本潤クンのMCを評価。

最近では嵐メンバーの単独での活動も多方面に及んでおり、それぞれの得意なことを活かした内容も増えてきています。

今回のMCぶりによっては、SMAPでの中居正広クンのような立ち位置で、今後嵐のバラエティ番組MC担当になることになるかもしれません。
関連キーワード
位置 日本 羽鳥 羽鳥慎一 長谷川潤 放送 出演 特番 内容 長谷川 松本 中居正広 中居 松本潤 SMAP

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau