いよいよ「ヘキサゴン2最終回」!!これで見納めのタレント続出!?
(09/28)

9月28日、6年間続いたクイズバラエティ「クイズ!ヘキサゴン2」が最終回を迎えます。

司会であり"ファミリーの父"でもあった島田紳助さんの芸能界引退後、交代制の司会で番組継続が試みられましたがそれにも限界があり、最終的には番組終了が決定。

「おバカタレント」やユニット「羞恥心」など、大きなブームを生み出してきた同番組が今夜6年間の歴史に幕をおろします。

気になる司会者はダーツで決定、過去に放送されていた人気クイズ「どっちカニ!?」が復活するなど、昔からのファンには感慨深い内容になりそうです。

コーナーごとにダーツで決めていく司会者も誰に当たってどんな進行をするのか見もの。

出演者は"ヘキサゴンファミリー"が大集合。

ラサール石井
渡辺正行
クリス松村
岡田圭右
フジワラ
冠徹弥
元木大介
品川庄司
つるの剛士
アンガールズ
上地雄輔
小島よしお
矢口真里
里田まい
ミソノ
向井慧
山田親太朗
崎本大海
スザンヌ
木下優樹菜
森公平
南明奈
松岡卓弥
ケンタ
中村仁美

他の番組で活躍するタレントがほとんどですが、なかにはこの番組以外ではもうほとんど姿を見かけなくなった人もいます。

番組が終了することでテレビ露出が大きく減りそうなタレントの今後の活動が気になりますが、まずはこの番組で最後に輝く活躍できるのかオンエアに注目です。

最終回スペシャルは28日19時から放送。
関連キーワード
司会者 向井慧 冠徹弥 渡辺正行 松岡卓弥 元木大介 崎本大海 終了 森公平 岡田圭右 矢口真 歴史 品川 継続 上地雄輔 羞恥心 放送 芸能界引退 山田親太朗 過去

上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
森公平
森公平 ニュース[一覧]
山田親太朗
山田親太朗 ニュース[一覧]
崎本大海
崎本大海 ニュース[一覧]
松岡卓弥
松岡卓弥 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau