NEWSはどうなる!?メイン山下智久&錦戸亮脱退が決定
(10/07)

NEWSのメンバー、山下智久クンと錦戸亮クンがNEWSから脱退することが発表されました。

7日発表された突然のメンバー脱退。

脱退するのは知名度もグループ内で実質TOP2ともいえる山下智久クンと錦戸亮クンの二人。

月9ドラマ主演を務めるほど力のある二人が脱退し、いったいNEWSはどうなってしまうのでしょうか。

事務所によると、山下智久クンはソロ活動に専念、また元から関ジャニ∞との二足のわらじを履いていた錦戸亮クンは関ジャニ∞1本に絞って活動していくとのこと。

また、主力2人が抜けたあとも残った手越祐也クン、増田貴久クン、小山慶一郎クン、加藤成亮クンの4人で継続して活動を続けていくことが発表されています。

NEWSは2003年9月に「バレーボールワールドカップ2003」のイメージキャラクターとしてジャニーズJr.から結成されCDデビューを果たしました。

あれから8年。

短いとはいえない時間を共にしてきたメンバーですが、9年目を迎え新たな局面を迎えることになりました。

シングルは2010年11月以来発売されておらず、コンサートも2010年に開催されたきり、2011年は主だったグループでの活動はみられませんでした。

一方で山下智久クンはソロで2011年1月にアルバムをリリースし上半期はアジアツアーを行うなど、"NEWS"としてではなく"山下智久"として多忙な日々を送っていました。

脱退の理由を関ジャニ∞とNEWSとのスケジュールの折り合いがつかなくなったと説明されている錦戸亮クンも、2011年は関ジャニ∞として立て続けにシングルをリリース、「24時間テレビ」パーソナリティを務めたり個人としてドラマ主演が続くなど関ジャニ∞メンバー、そして俳優として過密スケジュールをこなしていました。

"稼ぎ頭"ともいえる二人がいなくなってしまったNEWS、これからも活動は続いていきますが不安も残ります。

結成9年目にして4人となったNEWS、新たな船出をすることになりました。
関連キーワード
不安 専念 理由 上半期 増田貴久 継続 発売 加藤成亮 小山 主演 事務所 脱退 小山慶一郎 俳優 加藤 錦戸 錦戸亮 山下 手越祐也 手越

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau