二宮和也、思い出のV6コン参戦も嵐PR!!10年ぶり横アリ公演
(10/11)

10月10日、横浜アリーナではV6が全国8都市をまわってきたツアー「Sexy.Honey.Bunny!」のファイナルを迎えました。

V6が横浜アリーナのステージに立つのは2001年以来実に10年ぶり。

2002年からは毎年国立代々木競技場第一体育館でのコンサートが定番となっていたため、久々の横浜アリーナでの公演にメンバーは懐かしい表情を見せました。

横浜アリーナならではのセンターステージでの360度演出も10年ぶりで、10年が経ち新鮮になったこのパフォーマンスにファンは大歓声をあげました。

MCタイムにはリーダーの坂本昌行クンが現在40歳であることがネタになり、体力を他のメンバーで心配していると会場を沸かせたほか、10年前の横浜アリーナコンサートの映像を眺めながらファンとともに懐かしい話に花を咲かせました。

またこの日客席に駆けつけた嵐の二宮和也クンにもマイクが渡り、ステージ上のV6と会話をするシーンも。

二宮和也クンはジャニーズJr.時代にV6のバックで踊ることも多く、「最初に出演したコンサートがV6。井ノ原くんのソロに出させてもらいました」と自身のコンサートデビューを振り返りました。

「ダントツ楽しい」と先輩であるV6のコンサートを盛り上げながらも、最後に嵐の新曲「迷宮ラブソング」の発売日をPRするなどおちゃめなトークで会場はより盛り上がりを見せました。

V6と同じく「バレーボールワールドカップ」イメージキャラクターとして結成されたNEWSはメンバー5人が脱退し"空中分解"状態となりつつありますが、V6は変わらぬ団結力でこれからも6人のV6として走り続けていってくれそうです。
関連キーワード
Sexy 坂本 新曲 坂本昌行 発売 横浜 出演 時代 脱退 二宮 二宮和也 NEWS 映像

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
長野博
長野博 ニュース[一覧]
井ノ原快彦
井ノ原快彦 ニュース[一覧]
岡田准一
岡田准一 ニュース[一覧]
坂本昌行
坂本昌行 ニュース[一覧]
三宅健
三宅健 ニュース[一覧]
森田剛
森田剛 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau