チェ・ホンマン警察沙汰大野智「怪物くんSP」放送に影響は!?
(10/13)

10月15日は大野智クン主演「怪物くん完全新作スペシャル」が放送される予定となっていますが、放送まであと数日という12日に同ドラマに出演しているチェ・ホンマンさんが女性への暴行容疑で書類送検されていたことが判明しました。

13日には日本での会見を準備しているとのこと。

チェ・ホンマンさんはテレビドラマシリーズにフランケン役でレギュラー出演、15日に放送されるスペシャルや11月26日公開の映画「怪物くん」にも出演しています。

チェ・ホンマンさん側が会見をするという13日には、映画「怪物くん」の完成披露試写会も予定されており、主演の大野智クンらと共に登壇予定となっていました。

12日の報道後、関係各所は事実確認やそれに伴うチェ・ホンマンさんの試写会出席についての対応に追われています。

試写会への出席は微妙なところになりましたが、ドラマ「怪物くん完全新作スペシャル」を放送する日本テレビは15日に予定通り放送することを発表しています。

放送中止・延期といった事態にならず、大野智クンや「怪物くん」ファンは一安心できそう。

ドラマ「怪物くん完全新作スペシャル」は10月15日放送!!
関連キーワード
新作 完成披露試写会 日本 延期 関係 女性 報道 容疑 中止 送検 怪物くん 試写会 書類送検 放送中止 放送 出演 主演 会見 大野智 大野

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau