亀梨和也、山P・錦戸のNEWS脱退「それでいい」と言及
(10/14)

14日、亀梨和也クン主演ドラマ「妖怪人間ベム」の制作発表会見が行われ、メインキャストらが登場しました。

質疑応答では、亀梨和也クンに対し同じジャニーズ事務所のNEWSから山下智久クンと錦戸亮クンが脱退したことへのコメントを求められる場面も。

KAT-TUNも2010年に主要メンバーであった赤西仁クンがソロ活動転向のためにグループを脱退した経緯があり、今回のNEWS脱退の件は他人事ではありません。

亀梨和也クンは「長年仕事をしている仲だし、その中で真摯(しんし)に出した答えならそれでいいと思う」と、二人が脱退しそれぞれの道を歩みだしたことに理解を見せました。

「グループで成り行きが違うわけだから」と、グループによって事情が違うことを説明したうえで、「一人一人の人生だからその中でやっていけばいいと思います」とコメントしました。

亀梨和也クン主演の「妖怪人間ベム」は22日に初回放送を迎えますが、関東地方では18日から亀梨和也クンと山下智久クンが主演を務めたドラマ「野ブタ。をプロデュース」が再放送されます。

奇しくもグループに残った側と脱退した側という反対の立場の二人が「修二と彰」として大ブレイクした作品ですが、「妖怪人間ベム」を見る前に約6年前のまだ幼さの残る亀梨和也クンを堪能してみては。
関連キーワード
関東地方 妖怪 NEWS脱退 妖怪人間 経緯 真摯 仕事 初回 人生 放送 地方 主演 事務所 会見 脱退 錦戸 錦戸亮 山下 亀梨 NEWS

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
山下智久
山下智久 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau