Sexy Zoneデビューに黄信号!試合前パフォーマンスが禁止になっていた
(10/21)

20日に「ワールドカップバレーボール2011」の会見に出席し、スペシャルサポーターとしての抱負を熱く語ったSexy Zoneですが、デビューを前にはやくも暗雲が立ち込めています。

スペシャルサポーターを務めると同時に、歴代の先輩スペシャルサポーターと同じく大会イメージソングも担当するSexy Zone。

これまでの大会では、試合前にコート上でイメージソングを歌って踊るのが恒例となっていました。

多くの国民が注目する大会なので、特別ジャニーズに興味がない視聴者も試合を見る前に歌を聞くことになり、グループの知名度上昇に貢献してきたこの試合前パフォーマンスが、今大会から出来なくなりました。

というのも、国際バレーボール連盟のルール変更があり試合前パフォーマンスがNGとされたのです。

Sexy Zoneのデビュー曲でもあるイメージソング「Sexy Zone」が流れるのは、中継や番宣番組が中心になる予定で、おなじみのコート上でのパフォーマンスは見ることができません。

歌は披露できないものの、メンバーは過去大会と同じく試合会場や中継スタジオに登場して選手たちにエールを送ります。

試合前に生中継で歌のパフォーマンスをすることは出来ませんが、事前収録の映像を試合前に放送するなど、どんな形で試合前パフォーマンスの穴埋めをするのかも気になるところ。

フレッシュなメンバーが集まったSexy Zoneがどんなデビュー劇を見せてくれるのか、CDデビューは11月16日です。
関連キーワード
生中継 Sexy Zone Sexy 事前 試合前 番宣 大会 放送 視聴者 過去 視聴 注目 選手 会見 映像

中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau