手越祐也が美人干物女の弟に!!映画「ホタルノヒカリ」に出演
(10/26)

2012年初夏公開の映画版「ホタルノヒカリ」に、新キャラクターとして松雪泰子さんとNEWSの手越祐也クンが出演することが分かりました。

連続ドラマとして2シーズンを放送、グウタラな"干物女"ホタル(綾瀬はるか)とぶちょーこと高野部長(藤木直人)との恋愛模様を描くストーリーで人気を博しました。

第2シーズンではついに二人の結婚が決まり、映画版では二人のローマでの新婚旅行の様子が描かれます。

今回の映画版の鍵を握る新キャラクター・冴木莉央を演じるのは松雪泰子さん。

冴木莉央は"イタリア版干物女"で、あることをきっかけに無気力になってしまった女性です。

手越祐也クンは冴木莉央の弟・優役で出演、姉思いで天然という役どころを演じます。

ドラマ版の大ファンだったという手越祐也クン、「作品のままの現場だなという感じで、すごく親しみやすかったです」と撮影を振り返りました。

映画は2012年初夏公開、あの「ホタルノヒカリ」の世界観のなかで手越祐也クンがどんな"天然"ぶりを発揮するのか楽しみです。
関連キーワード
初夏 直人 年初 女性 新婚旅行 天然 現場 放送 旅行 干物女 出演 人気 恋愛 藤木 綾瀬 藤木直人 手越祐也 手越 松雪泰子 新婚

手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau