商品イメージ一新「バスロマン」CMに生田斗真入浴シーンが!!
(10/28)

テレビから流れてくるCMもすっかり冬向き商品に入れ替わりましたが、10月24日からオンエアスタートとなった「バスロマン」はこれまでの同商品のイメージをがらりと入れ替えてきました。

これまで「バスロマン」のCMのイメージというと、細川ふみえさんや藤原紀香さんといったバスト豊かな女性タレントを起用し、バスタブで胸元を強調するような入浴シーンを披露する内容のものが思い浮かぶと思います。

しかし、ここにきてCMキャラクターに生田斗真クンを起用!!

旅館にやってきた生田斗真クンが温泉に浸かり、でんでんさん演じる旅館の旦那さんにお湯の効能について質問すると、旦那さんはおもむろにバスロマンを手に取り書かれている効能を読み上げ、生田斗真クンが入っていたのは温泉ではなく実はバスロマンの湯だったことが分かるという内容。

テンポよくコミカルにまとめられています。

現時点ではまだ公式サイトにCM動画が上がっていませんが、既にオンエア開始となっているのでテレビ放送で探してみてください。
関連キーワード
質問 女性 温泉 動画 放送 生田斗真 生田 入浴 内容 細川 旅館 藤原 胸元 紀香 藤原紀香

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau