「怪物くんJET」が空を飛ぶ!大野智も「デカイ」と満足
(10/31)

11月1日から「怪物くん」がペインティングされた「夢と希望の翼★怪物くんJET」が空を飛ぶことが発表されました。

11月26日から公開される映画「怪物くん」と日本航空がタイアップしたもので、ガッツポーズ姿の怪物くんがJET機体にペイントされているほか、機内の座席も怪物くん仕様になっています。

30日には羽田空港で「怪物くんJETお披露目会」が行われ、怪物くんとして空を飛ぶ大野智クンも出席しました。

お披露目会に招待された近隣の小学生30名の前に、機体のなかからサプライズで登場した大野智クンに子供たちはびっくり。

「来てくれてありがとう」と笑顔で驚いている子供たちに笑顔を向けました。

縦5.7メートル、横17メートルの怪物くんに「デカイな」と一言、「オレのジェットだ」とのべ70人のスタッフが1週間かけて作業を行った怪物くんペインティングに満足気な表情を見せました。

機内では搭乗時のみ見られる"怪物くんからのメッセージ入り機内ビデオ"も流されるということで、ファンなら一度は乗っておきたいところです。

「怪物くんJET」は11月1日から2月上旬まで運行予定。

10月31日18時に公式サイトにて運行スケジュールが公開予定です。
関連キーワード
怪物くんJET 日本 希望 日本航空 近隣 航空 羽田空港 怪物くん 子供 学生 小学生 大野智 大野 映画

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau