加藤シゲアキ「ピンクとグレー」に予約殺到!!初日で1位に躍り出る
(11/23)

NEWSのメンバーで、改名と作家デビューを発表した加藤シゲアキくん。

作家デビュー作となる青春小説「ピンクとグレー」は来年1月28日に発売となりますが、情報解禁と共にネットショッピングサイトでも同書の予約がスタートしています。

大手ネットショッピングサイト「Amazon」でも、23日から予約開始となり、はやくも多くの予約が殺到しているようです。

23日18時時点で、すでに「Amazonランキング」の「本のベストセラー」ランキングで1位に踊りでています。

まだ発売日前なので内容に関する評価はありませんが、加藤シゲアキくん著ということで加藤シゲアキくんやNEWSのファンの購買意欲を刺激しているのは間違いなさそうです。

あとはこの話題性や前評判に、実際の内容が伴うかどうかが大きな鍵となってきます。

発売後、評判が良ければジャニーズファン以外にも多くの人がこの本を手に取ることになります。

2012年の加藤シゲアキくんは"人気作家"となれるのか、今後も注目の話題です。
関連キーワード
話題 予約開始 時時 青春 情報 改名 Amazon 発売 作家 小説 評判 解禁 内容 注目 人気 加藤 NEWS 1月28日

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau