嵐は南こうせつとコラボ!!「FNS歌謡祭2011」がまるで「嵐にしやがれ」!?
(11/28)

12月7日に放送されるフジテレビ系音楽の祭典「FNS歌謡祭2011」のコラボの内容が一部判明しました。

ジャニーズアーティストで判明しているのは「SMAP×久保田利伸」と「嵐×南こうせつ」の2つのコラボ。

嵐に関しては昨年に続き松下奈緒さんとのコラボという情報でしたが、南こうせつさんとのコラボと両方やるのか、南こうせつさんとのコラボのみなのかは不明です。

嵐と南こうせつさんというと、ちょうど11月26日放送されたばかりの「嵐にしやがれ」でアニキゲストとした登場したTHE ALFEEの坂崎幸之助さんとのやり取りが思い出されます。

「坂崎アニキの噂」として「どんな曲も南こうせつ風に歌えるらしい」というエピソードが紹介され、坂崎幸之助さんが実際に嵐の「Love so sweet」を南こうせつさん風に歌い上げるという特技を披露していました。

この放送のように嵐の曲をフォーク調にアレンジして、南こうせつさんの弾くギターで歌うのか、または「神田川」といった南こうせつさんの昭和の名曲を嵐のメンバーが歌うのか、接点が見当たらないだけにどんなコラボになるのか必見です。

今年の「FNS歌謡祭」は12月7日19時から4時間生放送で放送!!
関連キーワード
FNS歌謡祭 田川 12月7日 歌謡祭 南こうせつ sweet THE ALFEE 嵐にしやがれ 情報 久保田利伸 松下奈緒 生放送 放送 松下 内容 音楽 SMAP

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau