D2陳内将AKB48指原と恋仲に!?「福岡恋愛白書7」に出演決定
(12/04)

D2所属の陳内将クンが3月17日に九州朝日放送で放送されるスペシャルドラマ「福岡恋愛白書7〜ふたつのLove Story〜」に出演することが発表されました。

この「福岡恋愛白書」シリーズは、同局が2006年から毎年放送しているローカルドラマ特番。

エリア内の視聴者から募った恋愛エピソードをオムニバス形式でドラマ化した作品で、今年の2月に放送された「福岡恋愛白書6」ではオムニバスドラマのうちの1本「花火の架け橋」の主演をAKB48の篠田麻里子さんが務めたことで話題となりました。

この際、篠田麻里子さんの相手役を演じたのは現在「怪盗ロワイヤル」にも出演している菊田大輔クンです。

来年の3月に放送される「福岡恋愛白書7〜ふたつのLove Story〜」は、そのうちの1本の主演をAKB48の指原莉乃さんが務めます。

陳内将クンが出演する作品がオムニバスのうちいずれになるかはまだ不明ですが、指原莉乃さんの相手役を演じる可能性も。

ローカルドラマなので、地域によっては放送がなかったり数ヶ月遅れで放送されることになります。

公式サイト開設後、最新情報が分かり次第続報をお伝えしていきます。
関連キーワード
篠田 話題 九州 菊田大輔 福岡恋愛白書 怪盗 福岡 指原 相手 篠田麻里 朝日放送 情報 篠田麻里子 花火 放送 視聴者 出演 特番 AKB48 主演

陳内将
陳内将 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau