向井理バンドにケミ川畑!!ドラマー役で三浦翔平にプレッシャー!?「ハングリー!」
(12/05)

向井理クン主演で放送されるドラマ「ハングリー!」の追加キャストが発表され、向井理クン演じる主人公・英介が率いていたロックバンド・ROCKHEADの元ドラマー・剛をCHEMISTRYの川畑要さんが演じることが分かりました。

ボーカルデュオとして人気を誇るCHEMISTRYの川畑要さんが、ボーカル役ではなく初体験となるドラムで役者デビューを飾るという異色のキャスティングで、また新たな視聴者層を開拓しそうです。

かねてから興味があったという俳優業へ挑戦する川畑要さんは、クランクイン前から役作りに余念がなく、自らドラムセットを購入。

自宅での練習に加えレッスンにも通いドラムの腕を磨いていたこともあり、初めてバンドメンバーで音を合わせた際にはスタッフからも絶賛されたといいます。

これで英介が率いていたロックバンド・ROCKHEAD4人が全員出揃い、向井理クン演じる英介、元ギタリスト・賢太を塚本高史クン、元ボーカル・拓を三浦翔平クン、そして元ドラムをCHEMISTRYの川畑要さんという顔ぶれに。

4人は英介の呼びかけで再び集まり、今度はバンドではなくフレンチレストランの成功という夢に向かって疾走します。

バンドの演奏シーンなどもあるとのことですが、CHEMISTRYの川畑要さんを背にボーカルを担当する三浦翔平クンはこのキャスティングに大きなプレッシャーを感じているのではないでしょうか。

「ハングリー!」は12月初旬にクランクイン、主演の向井理クンをはじめ若手俳優やジャニーズタレントなどバランスの良いキャストが揃い1月から放送スタート!!
関連キーワード
月初 疾走 成功 三浦翔平 CHEMISTRY 向井理 自宅 放送 視聴者 若手 今度 主演 視聴 人気 川畑要 俳優 初体験 ドラマ

三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]
向井理
向井理 ニュース[一覧]
塚本高史
塚本高史 ニュース[一覧]
大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau