大野智の新春ドラマに櫻井翔&松本潤が別ドラマから出張ゲスト出演!!
(12/06)

1月3日に放送される大野智クン主演の新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」に、同じく嵐の櫻井翔クンと松本潤クンがゲスト出演することが発表されました。

嵐メンバー主演の連ドラ最終回に、ちょっとした役でメンバーが顔を出すことは過去にも何度もありましたが、今回は櫻井翔クン・松本潤クンともに別ドラマのキャラクターとして登場します。

櫻井翔クンは現在放送中の「謎解きはディナーのあとで」の毒舌執事・影山として、松本潤クンは1月からスタートする新月9「ラッキーセブン」の新米探偵・時多駿太郎として出演。

「もう誘拐なんてしない」「謎解きはディナーのあとで」「ラッキーセブン」という嵐主演の3本のドラマが異例のコラボを果たすことになります。

台本を受け取ったばかりという櫻井翔クンは、「「1ページ目に大野の名前、その2ページ後くらいに松本と僕の名前が書かれていて、これが嬉しくて毎日持ち歩いてます」と、ドラマ内での共演に喜びのコメント。

一方で、ドラマにお呼びがかからなかった二宮和也クンと相葉雅紀クンは少々不満な様子で、「どこでやってる?」「現地集合でも」と撮影現場に赴く意欲をみせるものの、大野智クンからは「今回はちょっと」と断られる場面も。

嵐3人が登場するドラマ「もう誘拐なんてしない」は1月3日、フジテレビ系にて21時から放送です。
関連キーワード
駿太郎 新米探偵 影山 毒舌執事 駿太 新春 新米 新月 毒舌 執事 名前 現場 探偵 放送 過去 最終回 出演 主演 現地 共演

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau