正月特番MCに村上信五!!大倉忠義大野智の結婚観を直撃「奥さま100」
(12/25)

1月3日に放送されるお正月特番「奥さま100!!芸能人妻も参戦!豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント」のMCを関ジャニ∞の村上信五クンが務めることが分かりました。

スタジオに集まった独身男性ゲストが、奥さま芸能人たちに気になる"結婚のアレコレ"を質問、奥さま方の意見を聞いて明るい結婚生活を送るためのヒントを得ようという番組です。

同じく関ジャニ∞の大倉忠義クンも独身男性ゲストとして出演します。

大倉忠義クンや村上信五クンの結婚観や理想の奥さま像などが明らかになるかも!?

またVTRで大野智クンも登場。

大倉忠義クンがイケメンシェフ・川越達也氏に教わった手料理を持参し、お題の代わりに"マル秘話"を聞くという「出張料理人 オークラ〜お代はマル秘話でいただきます!〜」のコーナーに出演します。

手料理を携えた大倉忠義クンは大野智クンの元を直撃、現在31歳で世間一般的には"適齢期"に入る大野智クンの結婚観を聞き出す内容になるとのこと。

「奥さま100!!芸能人妻も参戦!豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント」は1月3日14時半からKTVにて放送!!
関連キーワード
質問 正月特番 村上信五 手料理 料理 放送 出演 特番 内容 芸能人 人妻 川越 大倉 大倉忠義 大野智 大野 結婚

村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau