"お騒がせ"野久保直樹握手会決定!!写真集で充実の2012年スタート
(12/27)

野久保直樹クンの写真集「野久保直樹写真集 Naoki Nokubo」が1月28日に発売決定!!

発売日当日には発売を記念した握手会が文教堂渋谷店にて開催されることも決定しています。

11月に開催された最後の「クイズ!ヘキサゴン2 スーパーヒットパレード We live HEXAGON 2011」では羞恥心のラストステージにサプライズで登場、3人揃って持ち歌を披露し、けじめの"解散ライブ"となりました。

また2011年は観月ありささんとの熱愛報道で話題ともなりました。

そんな野久保直樹クンの2012年は舞台俳優として充実のスケジュールとなっており、自身が所属するai-kataの公演「WHO IS SUNDAYMAN」で2月に主演を務めるほか、河村隆一さん主演で上演される「銀河英雄伝説第二章」にも出演が決まっています。

この2作の前に野久保直樹クンに会えるのが1月28日開催の握手会です。

最近はハイペースで舞台に出演しているので、劇場に足を運べば生で野久保直樹クンを見ることができますが、こういった形の握手会はあまりないのでファンなら見逃さないイベントです。

野久保直樹握手会
・1月28日
・13時/15時
・文教堂渋谷店
・1月14日から受付開始
・直筆サイン本
関連キーワード
銀河英雄伝説 話題 熱愛報道 1月28日 報道 渋谷 ai-ka 羞恥心 野久保直樹 河村隆一 発売 伝説 出演 主演 写真 握手会 俳優 解散 舞台 写真集

野久保直樹
野久保直樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau