三浦春馬が変人に、佐野和真が容疑者に!「ガリレオΦエピソードゼロ」放送
(12/28)

福山雅治さんと柴咲コウさんのコンビが人気を博し映画化もされたドラマ「ガリレオ」シリーズの特別編「ガリレオΦ(エピソードゼロ)」が12月28日にテレビ放送されます。

この特別編ドラマは、映画「容疑者Xの献身」の公開日に合わせ、同日の土曜プレミアムで放送されたもので、連続ドラマの3年前に起きた事件が描かれます。

この事件で再会を果たした学生時代の友人、湯川(福山雅治)と草薙(北村一輝)の回想シーンでは、それぞれの役を三浦春馬クンと佐野和真クンが演じました。

学生時代の湯川(三浦春馬)は、殺人容疑をかけられた草薙(佐野和真)を持ち前の頭脳で救ったことがあり、当時の様子がこの2人で再現されています。

福山雅治さんが演じる"変人ガリレオ"のイメージが強いなか、見事に学生時代を演じた3年前の三浦春馬クンの演技力をお楽しみ下さい。

「ガリレオΦ(エピソードゼロ)」は12月28日15時20分から放送。
関連キーワード
12月28日 山雅 献身 佐野和真 草薙 容疑 殺人容疑 北村一輝 映画化 福山 殺人 放送 事件 演技 時代 三浦春馬 人気 学生 柴咲 映画

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]
佐野和真
佐野和真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau