大野智「もう誘拐なんてしない」オンエア迫る!!都内に必見ポスター登場
(12/28)

大野智クン主演の新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」の放送日、1月3日まであと1週間を切りました。

テレビでもスポットCMをよく見かけるようになり、いよいよ放送日が近づいてきていることを感じさせます。

公式サイトも大幅にリニューアル、お正月感があふれるデザインが印象的なつくりになっています。

ドラマPRのため、12月27日からはJR新宿駅に、28日からはJR渋谷駅にそれぞれ異なったポスターが登場しています。

JR新宿駅(北通路)に掲出されているポスターは、"日の出"仕様のポスター。

背景にデザインされている日の出がキラキラと光るようになっている、お正月らしいおめでたいポスターで、ここでしか見られないものです。

掲出期間は1月1日までと短期間なので、見に行く予定の方はお早めに!!

また28日から登場するJRが渋谷駅のポスターには、小さなお札が複数貼ってあるとのこと。

お札付きのこのポスターは放送日の1月3日まで掲出されます。

「謎解きはディナーのあとで」の櫻井翔クン、「ラッキーセブン」の松本潤クンもそれぞれのドラマの役でゲスト出演する「もう誘拐なんてしない」は、1月3日21時から放送!!
関連キーワード
渋谷駅 正月感 もう誘拐なんてしない 新春 印象 渋谷 放送 出演 主演 新宿 櫻井 櫻井翔 大野智 大野 松本

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau