櫻井翔ピアノ生演奏が大晦日を飾る!!紅白オリ曲「ふるさと」今年も披露
(12/28)

昨年嵐が白組司会を務めた「第61回紅白歌合戦」で披露された、嵐が日本各地を訪れて感じた思いを歌詞に乗せたオリジナル曲「ふるさと」が、今年は「東北応援企画」として再びステージで披露されることが明らかになりました。

前回は、嵐が日本各地を訪れた際の映像を背景に嵐をはじめ、出演者総出の大合唱で歌われました。

今回は、福島で津波にあったピアノを修理し、それを櫻井翔クンがステージで奏でることに。

櫻井翔クンの奏でる演奏にあわせ、嵐やアーティストが大合唱するとのこと。

ピアノ演奏はこれまでにコンサートの伴奏で披露したり、ドラマ「山田太郎ものがたり」でも劇中の入学式の伴奏を実際に弾いていたことがあります。

しかし、今回は"国民的番組"ともいえる「NHK紅白歌合戦」の生のステージでの演奏となり、自身のコンサートなどとはまた違った大きなプレッシャーがかかりそうです。

緊張感漂う櫻井翔クンのピアノ演奏で歌われる「ふるさと」は、「第62回紅白歌合戦」でお楽しみ下さい!!
関連キーワード
大合唱 国民的 歌合戦 東北応援企画 歌詞 応援 日本 山田太郎 津波 第62回 第61回 緊張 NHK紅白歌合戦 出演 司会 紅白歌合戦 山田 櫻井 櫻井翔 紅白

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau