留学決意の城田優初ワンマンライブのサプライズに大興奮
(12/28)

先日、2012年4月からしばらく日本を離れ留学することを発表した城田優クン、自身初のワンマンライブを25日に東京で、26日に大阪で開催しました。

近年は誕生日の12月26日付近にファンクラブ会員を対象としたイベントなどを開催していましたが、アーティスト"U"としてのワンマンライブはこれが初。

12月26日の大阪公演では、この日26歳の誕生日を迎えた城田優クンにサプライズバースデーケーキが登場。

飛び入り参加した俳優仲間の浦井健治クンと600人のファンに誕生日を祝われ、「こんなに多くの人たちに祝ってもらえるのは初めて。全く知らなかったんで驚きです!ありがとうございます」と、興奮気味にコメント。

この日はシングル曲に加え、2月22日にバックストリートボーイズのハウィー・Dとコラボした新曲「Worth Fighting For feat.HOWIE D」など全15曲を熱唱しました。

今後の目標として日本武道館を掲げた"ビッグな男・城田優"は海外留学を経験することで、2012年はさらに一回り大きな歌手そして俳優になりそうです。

留学直前の2012年3月には東京・名古屋・大阪の3都市をめぐるライブツアーも決定しており、甘い歌声で多くのファンを酔わせてから旅立ちます。
関連キーワード
日付 日本 Fighting 浦井健治 東京 新曲 名古屋 誕生 誕生日 武道館 会員 海外 城田優 武道 大阪 歌手 仲間 俳優 留学

城田優
城田優 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau