KAT-TUN禁断兄弟愛を体験!!アニメ「愛はKAT-TUN」、「entag!」で配信
(01/06)

デコメサービス「デコともDX」CMに出演していたKAT-TUNが、今度は同じエムティーアイが開始する新サービス「entag!」(エンタグ)のCMキャラクターに決定!!

KAT-TUNが出演する新CMが1月13日からオンエアスタートするほか、「entag!」で展開しているゲームをプレイすると見られるKAT-TUNオリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」も期間限定で配信が決定しています。

「entag!」はモバイル端末でソーシャルゲームが遊べるほか、3Dアバターやブログも無料で利用できるサービスで、1月11日から開始となります。

CM放送開始に合わせ、1月13日から期間限定のKAT-TUNオリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」が配信されますが、このアニメではヒロインとKAT-TUN5人が血の繋がらない兄妹として一緒に暮らすことになるというドキドキのストーリーを描きます。

全5話でメンバー全員が登場、アニメなのでイラストでの登場ですがアフレコは本人が担当しているので、ファンなら十分ドキドキすることができそうです。

ヒロインの立場になって禁断のシチュエーションを疑似体験することができるので、これはファン必見のアニメとなりそう。

「entag!」サイトのゲームをプレイするとアニメを視聴でき、ゲームアニメ共に無料で利用できるとのこと。

アニメは1月13日から3月末までの期間限定配信なので、普段ソーシャルゲームに興味がない人からのアクセスも集まることになりそうです。
関連キーワード
entag 本人 限定 無料 放送 出演 今度 視聴 KAT-TUN

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau