城田優が故郷スペインで情熱的オトナデートをエスコート!!BeeTV「Love旅」
(01/17)

城田優クンが故郷であるスペイン・バルセロナの魅力を完全エスコートする旅番組「Love 旅〜城田優 in バルセロナ」がBeeTVにて20日から配信スタートとなります。

イケメン俳優が海外を旅する様子をカメラに収め、見知らぬ土地で見せる普段とは違う表情を楽しむ旅系のDVDや番組はよく見かけますが、今回の城田優クンの番組はそれらとは一線を画する内容となりそうです。

見知らぬ土地に行くのではなく、自身が幼少期を過ごした"故郷"であるバルセロナの魅力を視聴者に紹介する内容となります。

通常の観光客とは違った目線で見ている城田優クンだからこそ案内できる場所や景色が、番組内で満喫できそうです。

また、テレビや舞台で見せる"俳優"としての顔ではなく、もうひとつの故郷だからこそ見せる表情も楽しめます。

アナタも城田優クンと一緒にバルセロナを満喫してみては?

BeeTV「Love 旅 〜城田優inバルセロナ」は1月20日から毎週水曜17時更新、全12話です。
関連キーワード
旅番組 故郷 目線 観光客 BeeTV 更新 視聴者 土地 海外 視聴 内容 城田優 俳優 舞台

城田優
城田優 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau