鎌苅健太らイケメン登壇!「犬の首輪とコロッケと」初日舞台挨拶が決定
(01/18)

鎌苅健太クン主演映画「犬の首輪とコロッケと」の初日舞台挨拶が決定!!

主演の鎌苅健太クンをはじめ、中村昌也クンや宮下雄也クンなど共演したイケメン俳優も登壇します。

同作は監督でもある長原成樹さんの半生を描いた自伝小説を原作に制作された映画で、大阪で札付きのワルとして暴れていた青年・セイキ(鎌苅健太)お笑いの世界に足を踏みいれ大人になっていく姿を描くストーリー。

悪友でいつも殴り合っていたヤマトを元D-BOYSで矢口真里さんの夫として注目をあびることが多い中村昌也クン、相棒のタツヤを「海賊戦隊ゴーカイジャー」ゴーカイシルバー役の池田純矢クン、ガリ勉のトシをRUN&GUNの宮下雄也クンが演じています。

また、劇中には本人役で芸能界を引退した島田紳助さんが声の出演をしており、撮影自体は引退前だったため映画ではそのままカットなしで音声を使用するとのこと。

復帰熱望説が話題となるなか、この点においても注目となっている作品です。

「犬の首輪とコロッケと」初日舞台挨拶
・1月28日
・シネマスクエアとうきゅう
・登壇者
鎌苅健太、ちすん、中村昌也、宮下雄也、山口智充、長原成樹監督
・2000円
・チケットぴあにて1月14日から20日11時までプレリザーブ予約、21日一般発売
関連キーワード
長原成樹 本人役 話題 池田純矢 1月28日 鎌苅健太 宮下雄也 中村昌也 音声 本人 自伝 矢口真 相棒 山口智充 D-BOYS 舞台挨拶 監督 発売 小説 出演

鎌苅健太
鎌苅健太 ニュース[一覧]
中村昌也
中村昌也 ニュース[一覧]
宮下雄也
宮下雄也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau