満島真之介の痴漢は冤罪か!?瀬戸康史が真相迫る「ティーンコート」3話
(01/22)

剛力彩芽さん初の単独主演連続ドラマ「ティーンコート」第3話ゲストに満島真之介クンの出演が決定!!

ティーンコートとは、10代の犯罪を10代の子供たちが検事・弁護士・陪審員を務め罪を裁く公開裁判のこと。

ドラマでは女子高生検事の美里(剛力彩芽)と、ティーンコートに参加せざるを得なくなってしまった三郎(瀬戸康史)のコンビが、自分たちと同じ10代の犯罪を裁くために奔走します。

第3話は高校生による痴漢事件を取り扱います。

満島真之介クンが演じる痴漢をしたとされる高石は、罪を認めていたはずなのに突然無実を主張しだし、それまでの証言をひるがえしてしまいます。

三郎は冤罪の可能性を探る一方、美里は痴漢をしたことを立証しようとし、二人は対立。

果たして高石は三郎が考える通り冤罪なのか、それとも痴漢をしていたのか!?

高石を演じる満島真之介クンは満島ひかりさんの弟で、2011年の「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜」で演じた寮長・天王寺役として記憶に新しいのでは。

23歳の瀬戸康史クンと22歳の満島真之介クンが熱演する高校生役に注目の「ティーンコート」第3話は24日23時58分から!!
関連キーワード
陪審員 剛力 満島真之介 剛力彩芽 冤罪 証言 瀬戸康史 犯罪 事件 裁判 女子 出演 主演 高校生 注目 子供 高校 弁護士 女子高 痴漢

満島真之介
満島真之介 ニュース[一覧]
瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau