加藤シゲアキ処女作「ピンクとグレー」まもなく発売!!アイドル排除に人気作家も太鼓判
(01/24)

NEWSのメンバー・加藤シゲアキくんが作家として世に送り出す記念すべき第1作目「ピンクとグレー」の発売日、1月28日が迫って来ました。

角川書店公式サイトでは特設サイトもオープン、発売日約1ヶ月前のクリスマスから、定期的に著者・加藤シゲアキくんがメッセージを寄せるなど、ベストセラーへ向けての準備が着々と行われてきました。

特設サイトを開くと、タイトルにもある「ピンク」と「グレー」を使ってデザインされたカバーと、人気作家・石田衣良氏による推薦コメントが目につきます。

石田衣良氏は「ジャニーズの誰かが描いた」単なる芸能界の裏側のストーリーではなく、「才能あるひとりの青年」が描く作品と評しています。

また特設サイトでは、「ピンクとグレー」の特別壁紙プレゼントキャンペーンを実施したり、書籍発売日と同じ28日に電子書籍版も同時リリースするなど、ケータイ世代の若者達が作品を身近に感じられる工夫も感じられます。

NEWSのメンバー脱退を受け、新生NEWSでの活躍を誓うとともに、作家デビュー&改名を発表した加藤シゲアキくん。

作品がより多くの人に読まれ評価されれば、加藤シゲアキくん個人としてはもちろん、新生NEWSの追い風になることも期待できます。

特設サイトに「発売1週間前メッセージ」として寄せられたコメントのなかで、加藤シゲアキくんはアイドル業とは別物として書いて仕上げた作品と断言しています。

新境地を切り開く加藤シゲアキくんの挑戦は成功・失敗どっちに転ぶのか、発売日以降の評価や売れ行きに注目です。
関連キーワード
新境地 期待 電子 新生NEWS 以降 電子書籍 石田衣良 成功 改名 壁紙 発売 作家 失敗 石田 注目 芸能界 人気 脱退 加藤 NEWS

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau