Kis-My-Ft2が2011年新人トップに!!「日本ゴールドディスク大賞」新人賞受賞
(01/31)

1月27日、都内では「第26回日本ゴールドディスク大賞授賞式」が開催されました。

2011年にデビューしたニュー・アーティストのなかで最も売れたアーティストとして、2011年8月にデビューしたKis-My-Ft2が「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門」を受賞しました。

Kis-My-Ft2本人の登場はなかったものの、VTRでライブパフォーマンスとコメントを発表。

VTRでは北山宏光クン、玉森裕太クン、藤ヶ谷太輔クンの3人が受賞についてコメントを述べました。

最後を締めくくった藤ヶ谷太輔クンは「一生に一度の賞を取らせていただいたのは、本当に皆様のおかげだと思っております。これを僕たちと皆様との絆にして、たくさんの時間、そして人生を歩んでいきたいです」と喜びの言葉とともに、ジャニーズJr.時代も含め長年グループを応援してきてくれたファンへの思いも明かしました。

2012年にははやくも3rdシングル、1stアルバムの発売、コンサートツアーが決定したKis-My-Ft2。

デビューの年にしかもらえない「日本ゴールドディスク大賞新人賞」を受賞し、さらなる勢いをつけたKis-My-Ft2がこれからどんな快進撃を見せてくれるのかその活躍に期待がかかります。
関連キーワード
藤ヶ谷太 玉森 期待 第26回 応援 日本 賞授賞式 藤ヶ谷太輔 本人 北山宏光 Kis-My-Ft2 人生 新人賞 発売 玉森裕太 時代 裕太 新人 授賞式

玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau