加藤シゲアキ「ピンクとグレー」重版!!アイドル抜きで高評価続々
(01/31)

NEWSのメンバーで、1月28日に処女作「ピンクとグレー」で作家デビューを果たした加藤シゲアキくん。

加藤シゲアキくん執筆ということに加え、事前のPRの甲斐あってか、発売日前までに注文が殺到、発売日28日を目前に控えた27日に1万部の重版が決定していたことが分かりました。

当初初版は5万部が予定されていましたが、これを1万部増やしての発売となりました。

「ピンクとグレー」公式サイトでは人気作家の石田衣良氏も推薦コメントを寄せており、ジャニーズでは唯一無二の小説家のデビューを後押ししています。

二十歳の時には小説を書くことを決意したという加藤シゲアキくん、デビュー作が発売されたばかりですがはやくも次回作に取り組んでいるとのこと。

発売日を迎え多くの人が「ピンクとグレー」を手にするようになり、ネットショッピングサイトのレビューなども増えています。

その多くが、アイドルが書いたとは思えない、ちゃんとした小説、と高評価の感想です。

特に前半部分の謎やよく分からなかった部分が解き明かされる後半パートはテンポもよく読めて内容も面白いと評価するコメントが多くなっています。

NEWSのファンだから、加藤シゲアキくんのファンだから、という理由で本を手に取る人は多いかと思いますが、誰が書いたかということを抜きに作品自体を評価されることは作家冥利に尽きると思います。

発売日から日にちが経つにつれ、加藤シゲアキくんのファンではない人も本を手にする機会が多くなっていくと思いますが、その時にどんな評価が待っているのか。

新境地を切り開いた加藤シゲアキくんの今後が楽しみです。
関連キーワード
新境地 事前 感想 石田衣良 小説家 理由 発売 小説 作家 石田 内容 人気 加藤 処女 NEWS

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau