関ジャニ∞丸山隆平ドラマ初主演!!"普通の若者"役に抜てき「オーパーツ」
(02/02)

関ジャニ∞の丸山隆平クンが4夜連続で放送されるスペシャルドラマ「O-PARTS〜オーパーツ(仮)」で主演を務めることが発表されました。

丸山隆平クンがドラマの主演を務めるのはこれが初めて。

このドラマは2041年から現代に侵入した悪のテロリストと戦う"普通の若者"5人を描くSFストーリー。

丸山隆平クンは冴えない就職浪人中で、ある日突然政府からテロリストと戦う捜査官に選ばれてしまう現代の若者の役を演じます。

また共に戦う若者には、謎の美少女役で忽那汐里さん、ひきこもりの青年役に染谷将太クンが抜てきされています。

「こんなに早く主演をいただいて、ホンマに僕でいいんかな?」と謙遜気味のコメントに丸山隆平クンらしさがうかがえますが、現在はドラマ「ストロベリーナイト」でもきらりと光る演技を見せ"役者・丸山隆平"としての評価も上昇中、ドラマ初主演を経験するにはちょうどいいタイミングだったのではないでしょうか。

「O-PARTS〜オーパーツ(仮)」は2月27日から3月1日の4夜連続、23時からフジテレビ系にて放送。
関連キーワード
初主演 人中 忽那汐里 染谷将太 就職 侵入 捜査 放送 捜査官 丸山 演技 主演 現代 丸山隆平 ドラマ 少女 美少女

丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau