無限男子復活に賀来賢人&瀬戸康史!!相変わらずイケメン揃いの「祝女」
(02/02)

女性たちの恋や仕事にまつわるアレコレを面白く時にホロリと描くオムニバスドラマ「祝女」シーズン3にいよいよあの無限男子が帰って来ました!!

シーズン3になってから出演がなかったドラマ内の架空韓流アイドル・無限男子。

1月28日放送分で久々に3人が登場しましたが、なんとメンバーの一人・ドラゴン(イ・テガン)の捜索願が出されるというどこかサスペンス色のある展開に…。

2月11日の放送では後編が放送されます。

無限男子はコン・テユくん、太田基裕クン、イ・テガンくんの3人が演じる架空アイドルですが、劇中歌で実際にCDをリリースしたり音楽番組にも出演し、一時は本物のアーティストとして活動もしていました。

28日の放送では過去の曲「恋愛年齢∞無限大」と「Infinity Love」の2曲が使用されましたが、今後新曲の発表があるのかどうかも気になる所です。

また2月11日の放送では賀来賢人クンや瀬戸康史クンも出演、現在は予告動画にて2人の姿を確認することができます。

無限男子や賀来賢人クン、瀬戸康史クンが出演する回は2月11日23時半からNHK総合にて放送!!

また1月28日分は2月6日深夜2時(7日)に再放送があります。

先ほどの無限男子のエピソード前篇のほか、青柳翔クン出演の「恋のキューピット」といったエピソードも放送されます。

見逃したという人は再放送をチェックしてみてください!!
関連キーワード
予告動画 2月11日 無限男子 賀来賢人 仕事 捜索 女性 捜索願 音楽番組 祝女 新曲 瀬戸康史 動画 放送 過去 韓流 出演 音楽 恋愛 年齢

太田基裕
太田基裕 ニュース[一覧]
賀来賢人
賀来賢人 ニュース[一覧]
コン・テユ
コン・テユ ニュース[一覧]
青柳翔
青柳翔 ニュース[一覧]
瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau