シンケンジャー誇りに松坂桃李が映画系新人賞2冠達成!!「今日恋」にも期待
(02/07)

松坂桃李クンが2011年公開の出演映画で2つの新人賞を受賞しています。

向井理クン主演映画「僕たちは世界を変えることができない。But, We wanna build a school in Cambosia.」、岡田将生クン&榮倉奈々さん主演「アントキノイノチ」の演技で「第85回キネマ旬報ベスト・テン」の新人男優賞と「第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞」を受賞。

「ヨコハマ映画祭」では映画の撮影と重なり授賞式に出席することが出来ず残念な思いをしたそうですが、2月6日に更新されたブログではようやく対面できたトロフィーとの"2ショット"写真を掲載しています。

松坂桃李クンは2011年3月までレギュラー出演していたバラエティ番組「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」で、自身の俳優デビュー作である「侍戦隊シンケンジャー」への出演について「誇り」だと語っており、後に経歴から戦隊シリーズへの出演を消してしまうような人に対して「疑問を抱く」と発言したことがあります。

その発言からはすでに1年以上が経ちますが、「侍戦隊シンケンジャー」から松坂桃李クンを応援して見守っているファンにとっては、いつまでも原点である志葉丈瑠を忘れずにいてくれると思うと嬉しいものですよね。

今回、はじめて俳優として賞を受賞した松坂桃李クン、数年後には主演男優賞を獲得するような俳優になっているのか、シンケンジャー以外で初となる主演映画「今日、恋を始めます」の公開が控えている2012年、その活躍が楽しみです。
関連キーワード
桃李 今日 応援 最優秀新人賞 志葉丈瑠 松坂桃李 発言 岡田将 新人賞 岡田将生 向井理 更新 演技 出演 主演 映画祭 新人 写真 授賞式 男優

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau