Sexy Zoneの1stコン開幕!!アリーナツアー「忍たま」も決定、傷心ジャニー氏も大喜び
(02/13)

Sexy Zoneの初の単独コンサートとなる「Sexy Zone First Concert 2012」が11日東京国際フォーラムにてスタートしました。

2011年、電撃的にデビューが発表され平均年齢14.4歳のジャニーズ史上最年少グループとして「Sexy Zone」でデビューした5人がついに自分たちだけのステージに立ちました。

当初は東京2公演、大阪2公演の計4公演、総勢1万4千人を動員予定でしたが、応募を開始してみると36万人に達してしまい、急遽東京4公演、大阪3公演が追加されることに。

全11公演に拡大されたものの、定員は約4万人なので応募をした多くのファンが参加出来なかった計算になります。

11日のステージでは3月29日・30日に横浜アリーナ、4月1日に大阪城ホールでの"アリーナツアー"の追加公演が発表されファンからは大歓声が上がりました。

また、4月1日からアニメ「忍たま乱太郎」の主題歌「勇気100%」を担当すること、それに伴い2ndシングルを発売することも発表されました。

公演では持ち曲が少ないため、先輩の大ヒット曲を中心に構成、他のグループのコンサートではなかなか聞けないようなヒット曲メドレーなどを楽しめる内容に。

先日の赤西仁クンの電撃結婚事後報告で"傷心"のジャニー喜多川社長は、デビューしたばかりながら圧巻のステージを見せたSexy Zoneを絶賛。

「彼らには結婚の心配もないから、素直にうれしい」と"赤西ジョーク"を飛ばし、Sexy Zoneの今後の活躍に期待を寄せました。
関連キーワード
追加公演 期待 圧巻 事後報告 Sexy Zone Sexy 勇気100% 東京 報告 電撃結婚 主題歌 発売 横浜 社長 電撃 内容 大阪 年齢 結婚

菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau