KAT-TUNアルバム「CHAIN」に隠しトラック判明!!これで売上増狙う!?
(02/22)

2月22日にリリースされたKAT-TUN6枚目のアルバム「CHAIN」に隠しトラックがあることが分かりました。

隠しトラックが収録されているのはアルバム通常盤で、17曲目の「SOLDIER」のあとにその1曲が収録されています。

「SOLDIER」のみだと3分26秒で終了する楽曲ですが、通常盤ではこの「SOLDIER」の曲時間が8分24秒となっており、曲終了後も流し続けると約5分の曲が流れます。

ブックレット等にもこの隠しトラックの曲名や歌詞に該当するものが記載されていないため、現時点でこの隠しトラックの正式な曲名は不明。

ただ歌詞中には「cahin of love」というフレーズが多用されているため、これが曲名である可能性はありそうです。

アルバム新曲「LOCK ON」のビデオクリップや特典映像が楽しめるDVD付き初回限定盤を入手するファンも多いと思いますが、初回限定盤では聞けない隠しトラックの存在が判明したことで、新たに通常盤を追加購入するファンが続出し、アルバムの売上にも貢献するのではないでしょうか。
関連キーワード
CHAIN 歌詞 終了 限定 初回 新曲 映像 KAT-TUN

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau