山下智久、涙ながらにソロ転向への心境激白&予定外の緊急握手会開催!!
(02/27)

山下智久クンが「HEY!HEY!HEY!」の収録で、ファンを前にNEWS脱退への心境を語っていたことが「めざましテレビ」内で紹介されました。

NEWS脱退後初のソロシングルとなる「愛、テキサス」の収録を終えた山下智久クンは、そのまま予定になかったMCタイムに突入。

番組観覧に集まったファンの前で、NEWSを脱退した心境や今後のことについて赤裸々に想いを語りました。

山下智久クンはNEWS脱退後初めてソロとして活動するなかで「抜けてより一層、メンバーがいた時の安心感みたいなものを凄く感じた」と、これまでとは違ったものを感じていることを明かしました。

また、「ごめんね、悲しませちゃった子もいると思うんだけど、でも別にケンカして別れたわけじゃないし、これからもお互い成長していけるようにっていう上での決断だったし。本当に泣かないでね、皆さんね。生きてるから僕たちはね」と、涙ぐみながら心境を告白。

この突然の山下智久クンの告白に、思わず泣きながら聞き入るファンの姿も。

最後には「あいつらも含めて俺もみんなで楽しく、明るい未来に向かっていきたいなと思ってます」と、NEWSとして残った4人のメンバーと、所属は違えど頑張っていくことを宣言し、ファンに頭を下げて挨拶を締めくくりました。

突然始まった予定外のメッセージだけでも驚きですが、その後は山下智久クンの要望により急遽握手会も開催されたといいます。

ファン1人1人をスタジオから見送った山下智久クン、これまで多くは語らなかった彼ですがやはり様々な想いを抱いていたようです。
関連キーワード
NEWS脱退 HEY!HEY!HEY! HEY!HEY!HEY 告白 握手会 脱退 山下 NEWS 山下智久

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau