颯太、電撃婚の兄・赤西仁についてコメントも苦い表情、その理由とは!?
(03/02)

2月29日、颯太クンと清水良太郎クンのW主演舞台「オレンジ 命の奇跡」が初日を迎えました。

初演を前に行われた記者会見では、主演の一人・颯太クンに舞台とは関係のない質問が集中。

その質問の内容は、やはり先日電撃婚を発表した颯太クンの実兄・赤西仁クンについて。

赤西仁クンから直接結婚の報告があったといい、颯太クンの主演舞台である同作も「舞台も観に来ると思います」とコメント。

また「うれしい限りです」と公の場で初めて赤西仁クンと黒木メイサさんの結婚を祝福する言葉を発したものの、「皆さんが期待するほど知りませんよ」と苦笑する場面も。

せっかくの主演舞台の会見なのに、舞台に関する話ではなく兄の結婚についてばかり質問されてしまった颯太クンは複雑な心境なのではないでしょうか。

俳優として舞台に立つ以上、その作品に関心を持ってもらいたいというのが一般的な心理だと思いますが、ビッグネームすぎる兄を持つ颯太クンが"赤西仁の弟"ではなく"一俳優"としてマスコミに扱われるにはまだまだ地道な実績の積み重ねが必要なようです。

舞台「オレンジ 命の奇跡」はハイパーレスキュー隊員たちの苦悩や献身を描く作品で、主演の二人のほかにも、吉岡毅志さんや加藤良輔クン、内藤大希クンといったイケメン俳優が出演。

また、人気ベテラン声優の田中真弓さんや森田順平さんも出演する舞台です。

出演者の顔ぶれから、イケメン俳優ファンや声優ファンが観劇に訪れることが予想されますが、颯太クンによる赤西仁クンも「観に来ると思います」発言で、赤西仁クンのファンもやってくることになるかも!?

舞台は銀座博品館劇場にて3月4日まで上演。

「オレンジ 命の奇跡」
・2月29日から3月4日
・銀座博品館劇場
・1月5日からチケット発売
・キャスト
颯太 清水良太郎

加藤良輔 吉岡毅志
門野 翔 内藤大希
小和田貢平 蓉 崇
小池真吾 小村泰士
榎木薗郁也 廣田正剛
富山 篤 丸山徹
仲 圭太 町屋佳孝
松田知也 碕 理人
徳山多永子 中村裕香里

堀田理紗 三浦孝太
義田貴士
鳥居かほり
田中真弓
森田順平

LUV and SOUL
関連キーワード
良太 予想 期待 質問 清水 奇跡 献身 関係 報告 発言 心理 颯太 清水良太郎 吉岡毅志 電撃婚 発売 電撃 丸山 出演 主演

颯太
颯太 ニュース[一覧]
加藤良輔
加藤良輔 ニュース[一覧]
内藤大希
内藤大希 ニュース[一覧]
清水良太郎
清水良太郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau