八乙女光桐山漣、斎藤工出演でイケメンドラマに!「37歳で医者になった僕」
(03/02)

草なぎ剛クンが主演を務め"僕シリーズ"として次々とヒットドラマを生み出したフジテレビ火曜22時枠に6年ぶりに草なぎ剛クンが帰ってくる注目作「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」。

元サラリーマンが脱サラして医学部に再入学し37歳で研修医として病院に赴任、そこで様々人と衝突しながらも成長していく姿を描く、実話をもとにしたヒューマンラブストーリーです。

この作品のメインキャストがついに解禁!!

フタを開けてみると、かなりイケメン度の高いドラマであることが判明しました。

Hey!Say!JUMPの八乙女光クンが口が達者で要領のいい研修医役、桐山漣クンが気弱でおどおどしている研修医、斎藤工クンは草なぎ剛クン演じる主人公の指導医という役どころを演じます。

女優陣には水川あさみさんにミムラさん、また鈴木浩介さんや田辺誠一さん、松平健さんが出演決定。

草なぎ剛クンと八乙女光クンのジャニーズ共演はもちろん、「仮面ライダーW」の桐山漣クン、同クールで主演ドラマ「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」の放送も控える斎藤工クンという、イケメン俳優ファンの心をつかむキャスティングとなっています。

斎藤工クンと桐山漣クンはなにかと共演の機会が多く、古くは2006年の「ラジかるッ」にはじまり、「ミュージカル『テニスの王子様』」、2011年には「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜」で叔父と甥っ子という血縁の役どころも演じています。

古くからのファンは2人の共演に思わずニヤリとしてしまいそうですね。

ドラマ「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」はフジテレビ系にて4月10日22時スタート!!
関連キーワード
研修医 37歳で医者になった僕 4月10日 衝突 阿修羅 田辺誠一 鈴木浩介 桐山漣 斎藤工 王子 37歳 Hey!Say!JUMP 八乙女光 放送 病院 出演 主演 解禁 共演 注目

八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]
斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]
桐山漣
桐山漣 ニュース[一覧]
草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau