田口淳之介が堺雅人と"怪しい"関係に!!謎の男に挑む「リーガル・ハイ」
(03/05)

KAT-TUNの田口淳之介クンが4月からスタートするフジテレビ系新ドラマ「リーガル・ハイ」にレギュラー出演決定!!

「リーガル・ハイ」は堺雅人さん主演の法廷を舞台にしたリーガルコメディで、堺雅人さんが訴訟では負けなしの敏腕弁護士だが、最低の性格という主人公を演じます。

ヒロインは新垣結衣さんで、堅物で正義感の強い新米弁護士役に挑戦。

新たに出演が発表された田口淳之介クンは、加賀蘭丸という謎多き人物を演じます。

主人公の古美門となにやら"怪しい"やりとりをする人物で、どうやら古美門の味方ではあるものの、素性が明かされないという人物。

微笑の奥に謎めいた雰囲気を持っている、そんなキャラクターになるのでしょうか。

田口淳之介クンの連ドラレギュラー出演はちょうど1年前の4月クールで放送されていた錦戸亮クン主演「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」以来1年ぶりとなります。

ドラマ「リーガル・ハイ」はフジテレビ系火曜21時枠にて4月からスタート!!
関連キーワード
味方 新米 堺雅人 法廷 放送 出演 主演 新垣 性格 訴訟 弁護士 田口 錦戸 錦戸亮 舞台 田口淳之介 KAT-TUN

田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau