「ひみつの嵐ちゃん」に一体何が起きる!?見逃せない「重大発表」
(03/06)

3月8日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」はファン必見。

というのも、この日の放送の最後なにやら「重大発表」があるとのこと。

もちろんその内容は明かされていませんが、年度末である3月は番組が終了したり新番組がスタートしたり放送枠が移動したり…となにかとTV界が慌ただしい番組改編期です。

2008年から続いている「ひみつの嵐ちゃん」も番組リニューアルや放送枠移動などの対象になる可能性も有り得ます。

また嵐の冠番組ながら、現在は週替わりで選抜メンバーが出演する形式となっており、5人が揃う他の冠番組に比べるとやや力不足ともいえるのは確か。

スペシャルとして放送し5人が揃う「マネキンファイブ特別編」は毎回高視聴率を叩き出しますが、その反動で通常放送では5人が揃わないことに残念な気持ちを抱く視聴者も多くなっています。

とはいえ、嵐の人気番組のひとつである「ひみつの嵐ちゃん」なので、悪い発表ではないと予想されます。

ちょうど春休みシーズンに突入するので、「マネキンファイブ特別編」告知の可能性も大。

気になる重大発表の中身は、3月8日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」オンエアをお楽しみに!!

関連キーワード
予想 みつ 年度末 選抜 ひみつの嵐ちゃん 終了 放送 視聴者 改編期 出演 改編 視聴 内容 人気 冠番組 新番組 視聴率

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau