本音がポロリ、JAL新CMで多忙嘆く!新プロジェクト「Arashi Labo」始動
(03/12)

嵐が出演する「JAL」の新CMが3月10日からオンエア開始となりました。

今回の新CMは「嵐の本音」シリーズのうち、「JAL ARASHI LABO 楽屋」編と「空飛ぶじゅうたん」編の2本。

早速特設サイトではCM動画とメイキング映像が公開中です。

「空飛ぶじゅうたん」編では大野智クンが手に入れた魔法のじゅうたんに乗って、5人が空想旅行に出かけるというもので、話題の東京スカイツリーとも"共演"しています。

一方の「JAL ARASHI LABO 楽屋」編では、「俺達結構頑張ってるよね」と本音を打ち明ける相葉雅紀クンに対し、二宮和也クンが「まだまだでしょ」と謙遜、すかさず櫻井翔クンが「本音ベースで話そうよ」と一言。

「充電しないと」とつぶやく大野智クンに、松本潤クンや櫻井翔クンが旅行とかに行きたいんでしょ?と大野智クンの本音を聞き出そうとする…というストーリー。

実際に多忙で、ゆっくり旅行する時間もない嵐だからこそのCMといった内容です。

JALでは春から「Arashi Labo」というプロジェクトも始動予定で、日本の旅を嵐と一緒に楽しむプロジェクトとのこと。

3月下旬には「Arashi Labo」のグラフィックが公開予定なので、こちらも楽しみです。
関連キーワード
話題 日本 魔法 東京 充電 動画 旅行 楽屋 出演 共演 内容 櫻井 二宮 相葉 櫻井翔 相葉雅紀 大野 松本 映像 二宮和也

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau