東京タワーが1日限定"嵐"色に!!フジ「華嵐」で嵐メンバー続々テレビ出演
(03/14)

フジテレビは3月16日から4月16日までキャンペーン「華嵐」を実施することを発表、13日同社の会見に嵐メンバーがそろって登場しました。

キャンペーン一番の目玉はなんといっても東京タワーのライトアップ。

3月16日1日限定で東京タワーが嵐のイメージカラー青、赤、緑、黄色、紫の5色にライトアップされ、"華嵐バージョン"の東京タワーになります。

さらに松本潤クンは当日、主演ドラマ「ラッキーセブン」の最終回のロケをこの"華嵐"東京タワーが見える場所で行う予定であることを明かし、19日に放送されるドラマの最終回を見れば、東京に足を運ばなくても嵐色に染まった東京タワーが見られることになります。

また、"華嵐"東京タワーの動画を視聴者から募集し、その映像をつなぎあわせた動画を19日からYouTubeで公開する企画も計画中とのこと。

東京のシンボルのひとつである東京タワーとのコラボに、櫻井翔クンは「次はスカイツリーも嵐色に染めることができたら」と、"ビッグ"な夢を語りました。

「華嵐」キャンペーンは嵐メンバー出演番組が続く3月16日から4月16日までの1ヶ月間実施され、年末に開催された「福嵐」同様に深夜帯には関東ローカルでミニ番組「春一番!僕ら華嵐を巻き起こします!」も放送される予定です。

キャンペーン期間中に放送される嵐関連番組は次の通り。

3月19日21時
「ラッキーセブン」最終回(松本潤)

3月27日19時
「超ド級!世界のありえない映像博覧会9」(櫻井翔)

3月27日21時
「謎解きはディナーのあとでスペシャル」(櫻井翔)

3月29日19時
「VS嵐2012 春の嵐祭り」(嵐)

4月16日
「鍵のかかった部屋」初回(大野智)

18日からは嵐がそろって出演するキャンペーンスポットCMをオンエア開始、また関東ローカルでは3月22日・23日・24日・26日に各番組を紹介する「春一番!僕ら華嵐を巻き起こします!」を深夜に放送します。

ファンは春休みも休む暇なく嵐の出演番組を追いかけることになりそうです。
関連キーワード
4月16日 3月19日 嵐色 華嵐 福嵐 3月29日 関連 春一番 VS嵐 東京 限定 初回 動画 放送 視聴者 最終回 出演 主演 YouTube 視聴

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau