キスマイ&中山優馬カットも首位獲得!!Hey!Say!JUMP「SUMMARY2011」DVD
(03/14)

Hey!Say!JUMP主演で2011年夏に上演された「SUMMARY2011」の様子を収録した「SUMMARY2011 in DOME」のDVDが3月7日発売となりました。

収録されているのは東京ドーム最終公演の内容で、Hey!Say!JUMPメンバーが体を張って挑戦した数々の大技や、「SUMMARY」ならではの迫力の演出などが見所となっています。

DVDは初週で6.1万枚を売り上げ、19日付のオリコン週間DVDランキングで見事総合首位を獲得!!

ミュージック部門においては、Hey!Say!JUMPの1stDVDとなる「Hey!Say!JUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり! in 東京ドーム」(2008年発売)から全5作が1位を獲得していることになります。

しかしこのDVD、発売前に一部のファンから大きな不満が噴出していました。

というのも、今回収録されている公演にはスペシャルゲストとしてKis-My-Ft2と中山優馬クンが登場しました。

DVD発売が発表された当初、ゲストであるKis-My-Ft2と中山優馬クンによるパフォーマンスも収録予定になっていましたが、発売約1ヶ月前に収録されないことが発表されたのです。

キスマイや中山優馬クンのファンで当日会場には入れなかったファンは、このDVDの発売を心待ちにしていただけに落胆が大きかったようです。

収録されないことが分かって、両者がお目当てだったファンの中にはDVD予約をキャンセルした人もいたかと思いますが、その影響もなく無事初登場1位を獲得できてHey!Say!JUMPファンはほっとしているのでは。

ゲストのパフォーマンスは収録されませんが、もちろんHey!Say!JUMPの本公演のみで見応えばっちりのDVDに仕上がっているので、気になる人は手にとってみてください!!
関連キーワード
噴出 回収 日付 DOME 東京 Kis-My-Ft2 SUMMARY Hey!Say!JUMP 中山優馬 発売 主演 内容

高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
中山優馬
中山優馬 ニュース[一覧]
薮宏太
薮宏太 ニュース[一覧]
森本龍太郎
森本龍太郎 ニュース[一覧]
岡本圭人
岡本圭人 ニュース[一覧]
中島裕翔
中島裕翔 ニュース[一覧]
八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]
高木雄也
高木雄也 ニュース[一覧]
有岡大貴
有岡大貴 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]
伊野尾慧
伊野尾慧 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau