錦戸亮の電撃結婚会見!!3人のパパしながらアイドル業は続行!?
(03/16)

関ジャニ∞の錦戸亮クンが電撃結婚!?

15日、テレビを見ていてびっくりした人も多いのではないでしょうか。

この日最終回を迎えた山下智久クンの主演ドラマ「最高の人生の終り方 エンディング・プランナー」の放送終了後、突然流れはじめた錦戸亮クンの電撃結婚会見。

先日の赤西仁クンの電撃結婚発表があった後だけに、リアル会見と勘違いし驚く視聴者が続出したこの会見は、同枠で4月からスタートする錦戸亮クン主演ドラマ「パパはアイドル(仮)」の予告映像です。

会見がなぜ役名ではなく「錦戸亮」だったのかというと、このドラマでは錦戸亮クンが本人・錦戸亮役を演じるからです。

"アイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮"という役で出演、劇中では優香さん演じる3人の子供を持つ年上シングルマザーと恋に落ち結婚をします。

女性ファン全員の"恋人"でなければならないアイドルの結婚に、事務所からは「3ヶ月以内に離婚か引退か決めること!バレたら即引退」という条件を突きつけられてしまい、メンバーにも結婚を隠し、突然できた3人の子供のパパとしても悩みながら成長していく姿を描くホームコメディドラマです。

シングルマザーと電撃結婚というドラマ上の架空の設定と、実際の関ジャニ∞メンバーが実名で登場したり同局の実際にある番組とコラボしたりといった現実世界が絶妙に混ざり合い、視聴者にリアリティを感じさせる仕組みになっています。

関ジャニ∞メンバーや新しくできた家族との絆を深めていくホームドラマでありながら、芸能界の裏側や実際のアイドルのスケジュールなど、知られざる芸能界の姿も見ることが出来る作品としても注目を集めています。

錦戸亮クンが錦戸亮役ということで、オンエアされた電撃結婚会見はやけにリアルなものになっていましたが、あくまでドラマの中での話なのでファンはご安心を。

「パパはアイドル(仮)」は4月からTBS系「木曜ドラマ9」枠で放送開始!!
関連キーワード
条件 本人 終了 女性 電撃結婚 人生 放送 視聴者 電撃 最終回 出演 主演 視聴 注目 事務所 芸能界 子供 家族 会見 優香

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau