幸せ絶頂赤西仁ペナルティ!!国内ツアー中止に連ドラ「GTO」主演も白紙
(03/26)

黒木メイサさんと結婚し幸せいっぱいの赤西仁クンに厳しい処分が下ることが分かりました。

赤西仁クンは2月上旬に黒木メイサさんと電撃結婚、事務所には事後報告であったことから、結婚発覚直後からジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏は苦言を呈していました。

ソロアルバム発売と全米ツアーが一段落した3月24日、結婚事後報告への処分として全国アリーナツアーの中止と、キャンセル費用が発生する場合その金銭的負担を負わせることを発表しました。

全国アリーナツアーは4月から5月にかけて、東京・大阪・名古屋・札幌・福岡の5都市を回る予定で、1月に開催された横浜アリーナでのファンイベントで開催が発表されていました。

2月中旬にはツアー詳細等が発表されるはずでしたが、その直前に電撃結婚があり、ツアー情報の詳細発表もなく先行きが不透明なままでした。

ファンの嫌な予感は的中することになってしまいました。

また今後の活動についても白紙を強調しており、7月期に企画されているドラマ「GTO」の主演オファーも今はまだ受けていないことが判明。

ドラマ「GTO」といえば反町隆史さん主演で大ヒットした作品として有名ですが、そのリメイク版として注目されることは必至。

現状ではまだ何も決定していないとするジャニーズ事務所ですが、国内ツアー中止のペナルティを経て、「GTO」主演で華々しく復帰となれば話題性としても申し分なし。

しかし、全米ツアーはあったのに国内ツアーは中止となると、結婚でただでさえ離れ気味の国内ファンがより離れていく可能性は否定できません。
関連キーワード
苦言 事後報告 いく 話題 福岡 詳細 幸せ 白紙 否定 東京 中止 報告 電撃結婚 情報 処分 7月期 名古屋 金銭 札幌 発売

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau